こんにちは。秋桜です。
 
ネメシス公式のロゴの色が……
 
GOLDに変わってきてますねーー(≧▽≦)!!
 

 
いよいよ?いよいよかな?!
 
私は(いや、多分皆様も?)翔ちゃんのエンタメゴトに飢えているから
 
ハアハア言いながら発表を待ってます!!
 
あると信じてるもん(≧▽≦)
 
で♡先週のショーチャンネルも可愛かったですね♡
 
縦ジャンプじゃなくて横ジャンプ♡
 
小峠さんに「なにを興奮してるんだよ」ってツッコまれてたけど♡
 
あーゆーのを、ノリノリでやっちゃう翔ちゃんが大好きーーー(≧▽≦)
 
かーわーいーいー(≧▽≦)
 
あと!ここ!ここ萌えた!!!
 
『草ママ』を「いちご!」と正解した上で
 
カウンターに漢字を書いてみせる翔ちゃん♡
 

 
なんか、こーゆーの萌える!!
 
え?萌えません??
 
私、前にユニバーサルマナー検定で解答用紙埋めてる翔ちゃんにも萌えたんだけど……(笑)!
 
誰か!誰か!同じ癖の方!!
 
この指止まってーーー(≧▽≦)
 
ゼィゼィゼィゼィ…←大興奮( ̄▽ ̄)
 
で、これ…気になったので作ってみたの。
 
納豆カツ。
 
レシピを探したら、結構皆様お好きなものを入れてお作りになられてるようで…(笑)
 
納豆にマヨネーズなんてレシピもあって
 
ぉ、ぉう、そっか……と(笑)。
 
じゃあ、私も好きなもの入れてみよー!となって
 
納豆・葱・大葉・あおさ・青唐辛子・梅肉でやってみた!
 
 
うん!まぁ…うん!
 
美味しいです!。美味しいです!
 
美味しいです……が……ごにょ。
 
何も一緒に…ごにょ…食べんくても…ゴニョゴニョ
 
良いかなー…なんて…ごにょごにょごにょ。
 
でもね、ちょっと病みつきにもなるの( ̄▽ ̄)
 
昨日の夕飯として作ったのですが、
 
もっかいやってみても良いかななんて、
 
今朝思いました(笑)