こんばんは。こんな時間に秋桜です。


潤君、お誕生日おめでとうーー(≧▽≦)


今頃は、殿真っ只中で、充実した日々を過ごしているのだろうな♡


大変だろうけど、最高の30代最後の年になりそうだよね。


健康に気をつけて、ますます潤君らしく過ごせる


最高の一年になりますように(*´ω`*)


FC動画も、メンバーそれぞれ潤君への愛がダダ漏れてて♡


もー♡潤君!


早く翔ちゃんと連絡とって、お土産交換して


飲みにいってあげてーーー(≧▽≦)


日焼けして益々よい男になってる潤君に


翔ちゃんも益々メロメロになることでしょう♡


改めまして


HAPPY BIRTHDAY 潤君(≧▽≦)


潤君に沢山の祝福が訪れますように(*´ω`*)