こんにちは。秋桜です^^
 
6日のショーチャンネル…
 
神回でしたなぁぁ(※≧▽≦※)!
 
翔ちゃんの大好物「キャー♡(老若男女問わず)」を浴びて
 
このお顔!!

 

 
なんて可愛いの!!
 
うんうん。翔ちゃんには「キャー♡」が良く似合うよ♡
 
店員さのキャー♡も良いけれど
 
SNS上でのキャー♡も良いけれど
 
そろそろ、ホールとかアリーナとかドームとか呼ばれるところでだな
 
無音の生歓声を浴びてみても良いのでないかい♡?
 
翔ちゃんの音楽活動もキボンヌでっす(※≧▽≦※)!!
 
で!で!これ!翔ちゃん作の「雪くま」!!
 
どう見ても…
 
潤君ッッ(※≧▽≦※)!!
 
 
凛々しい眉毛!!
 
ふふって翔ちゃんに笑いかける時のキュートな笑顔!!
 
もう、絶対潤君なんだからっ!(は?)
 
一人でキャッキャしていたら
 
「熊谷で一句を悩む正岡子規」
 

 
ほんとだ(笑)
 
実写だ(笑)
 
めちゃくちゃ笑った~!!
 
↑この翔ちゃんの笑顔も素敵だし~♡

「そのまま考えててください」って言葉だけで

翔ちゃんがなにか仕込む気だとご理解くださる小峠さんも尊敬!!
 
あとこれ!テフタンメンのお店で、誤作動した音に
 
「ハイッ!ハイッ!」と素早く反応するお姿
 
 
芸人の小峠さんより反応早かったの、ちょっと嬉しかった(*´ω`*)エヘ♡
 
 
小峠さんも楽しそうで何より!!
 
 
うちの局長可愛いでしょ~?ってニヤニヤ^^
 
あーー♡すっごく楽しい回でした!
 
やっぱりロケに出る翔ちゃん最高!
 
360度全方向に気を配り、誰もおいていけぼりにせず、
 
ポジティブな言葉をいっぱいくれるMC姿も勿論最高に素敵なんだけど
 
こんな風に「タレント」「エンターティナー」として活動している翔ちゃんが大好き!!
 
神回やったーーーー♡
 
できれば、きちんとお衣装付けた雄姿ももっと観たかったし♡
 
 
この可愛い王様?になった経緯も見たかった♡
 
 
エンターティナー・櫻井翔の、もっともっとの活躍を待っています!!
 
あー♡ほんとうに大好き♡
 
ってなわけで、
 
ちょっと隣にお邪魔シテミタ✧◝(⁰▿⁰)◜✧