こんにちは。秋桜です^^

呑気に潤君の新CMにキャッキャッ言っていたら

感染の報告が💦

無症状だと聞き、そこには安堵。

潤君(T_T)どうか気に病まないで。

感染しないほうがおかしいくらいの今。

変な言い方かもしれないけれど、

無症状のまま気が付かず仕事してしまって

感染を拡大させるようなことにならず良かったということだよね(T_T)

定期的に検査していることの良さだと思います。

このまま大事に至らず、療養期間が終わりますように。

潤君のことだから、この期間にもやれることだけのことをするんだろうな✨なんてことも思ったりしています。

今日アップさせようと感染を知る前に書いていた記事を、以下にそのまま載せさせてください。

 
もうご覧になりましたよね?!
 
潤君の新CM!!
 
物流のCMでこんな素敵なのって、今までにありました?!
 
はわぁぁぁぁ~ん酔っ払い
 

 
美しい!精悍!
 
完璧だわ!完璧なカッコよさ(※≧▽≦※)!!
 
 
きゃー♡
 
きゃーー♡
 
きゃーーー♡
 
きゃ…Σ(゚Д゚)?!
 
 
え?!脱ぐ?!いきなり脱ぐ?!
 
あの美しい裸体を披露しちゃう?
 
真っ白な美しいお肌披露しちゃう?!
 
きゃあああああああ(※≧▽≦※)!!
 
 
………………真顔
 
しましまチラ見せかーーーーいっ(笑)!!
 
あーん(><)見たかった。
 
潤君の白い肌、潤君のB地区(やめなさい)
 
あ!あれか?!翔ちゃんからNG出たとか?!←あざやかに妄想入る^^
 
もー♡それなら仕方ないよねぇ~♡
 
我慢しゅりゅ♡
 
でもでも、本当にカッコイイCMですよね!!

バンビズ大好き!