こんにちは。秋桜です^^
 
ドリパスで上映となっていた「謎解きはディナーのあとで」を鑑賞して参りました~♡
 
自分自身もポチポチ地道にリクエストしていた作品なので、それも嬉しい♡
 
本上映時は…知っている方は知っている、秋桜入退院繰り返し期間(笑)
 
最後の入院&手術が終わり、やっとリハビリ始められたかな…な頃に上映終了だったので
 
Dr.に泣きついて何とか外出許可を貰い、病院からタクシーでの直行直帰
 
途中で少しでもおかしいと思ったら必ず帰って来る事!と約束して
 
「信じられない!」の言葉を背に映画館へ向かった思い出の作品。
その数か月後にライブに行かせてください!と言ってまたDr.を絶句させたとゆー💦
 
今日は元気もりもり!どっこも悪いところないぞ♡の万全の態勢で(※≧▽≦※)
 
AKK揃って観に行く予定だったのですが、
 
ことはちゃんにちょっとトラブルがあり💦
 
急遽のAKユニット活動です。
 
場所は秋葉原。駅ですでに「おお…嵐グッズ持ってる方がたくさん♡」
 
5×20バッグ、エコバッグ、そして
 
Cloudy、Cloudy、Cloudy、Cloudy…もはやユニフォーム(※≧▽≦※)ってくらい
 
皆様Cloudyのお品を持ってらっしゃる(ご多分に漏れずコハクちゃんも秋桜も^^)
 
きっと、ほぼ翔担さんだよね♡嬉しいねぇ♡
 
好きな人がおんなじで、皆で好きな人の出ている作品を観る♡幸せだなぁ♡
 
入り口には、ドリパスのスタッフさんが描いてくださったのであろうイラストが
 

 
かーわーいーいー(※≧▽≦※)
 
こちらも^^
 
 
そしてこれ!コハクちゃんが持ってきてくれました!!
 
先僕にゃんこ先生の左手にあるのは、セイレーンの涙~(※≧▽≦※)
もうテンションあがりまくり♡
 
大画面で観る影山は美しい…♡
 
ああ…美しい♡可愛い♡たまらん♡
 
大満喫でした!
 
観賞後、我々が向かったのは浅草!そう!
 
翔ちゃんとよしむーが「ウマい!」と大絶賛し
 
 
「こんな冷やし中華食べたことない」と言っていた
 
 
「中華料理あさひ」さんの四川ひやしそばを食べたい!!!
 
運よく並ばず入れたのですが、お目当てのものはすでに売り切れ(><)
 
辛いものは全部売り切れとのことで(><)
多分、肉みそがなくなり次第終了なのだと💦
 
じゃあ、じゃあ!五目冷やしそば食べるっ(※≧▽≦※)
 
 
めっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ!!
お・い・し・い♡です!!
 
秋桜の人生で1番美味しい冷やし中華かも。
 
スープ飲み干したくなりましたもん。
 
これは、四川も絶対食べなきゃ!また行きます!!
 
とにかく人気店なので、この行列
 
 
さっと食べて出るのがマナーよね^^と、外へ。
 
日曜日というせもあるのか、浅草寺も観光客で賑わっていました。
 
 
コハクちゃん絶賛の、にのちゃんのかき氷を食べよう!と銀座へ向かうも
 
こちらも長蛇の列💦
 
いや、ちょっとこの炎天下、外で待つのはキツイ(><)と諦めて
 
コハクちゃんが気になっていたという
 
「ミルキーウェイの大人バージョンみたいなお店」へGO!
※ミルキーウェイ=我々の青春の1ページを彩っている池袋にあるカフェ(笑)
 
おお!ほんとだ(笑)大人バージョンっぽい!
 
 
プラネタリウムに併設されているからか、メニューの名前も宇宙関係^^
 
左からパフェムーン、マーズ、メルティプラネットソーダ。
 
 
パフェとマーズはコハクちゃんの^^
 
パフェについてる月模様のクラッカー?が素敵!
 
マーズはね^^言わずと知れた櫻井マーズ翔よね(※≧▽≦※)
 
コハクちゃんたら、翔ちゃんを飲んじゃうー♡♡
 
秋桜のメルティなんちゃらはね……
 
びっくりするほどアイス部分が溶けない(笑)
 
スプーンも負けるほどのカチコチさ。
 
ああ、ここにカチコチ大好きことはちゃんがいたら大喜びだろうに…( ̄▽ ̄)ニヤリ
 
ピカデリーの入っているビルなので、フロアにはこんなものも♡
 
ニノちゃんも持ってるトロフィーのオブジェ
 
 
金ピカででっかい(≧▽≦)
 
でも、私、本物持ったことあるんだもんねー♡
 
ニノちゃんに持たせてもらえたんだもんねー♡
 
ニノちゃんが良いよって言ってくれたんだもんねー♡
 
と、謎のマウントをとりました(笑)
 
そうそう!まちゃきの映画のムビチケ発売になったよねって話から
 
ことはちゃんもコハクちゃんも
 
「それ森」という略した方のタイトルで覚えちゃったらしく(笑)!
 
窓口で正式なタイトルが言えなくてワタワタしたと(笑)
 
で、結局出てきたのが
 
「それしかない森」
 
 
どんな森じゃーい(笑)!
 
で、その日の帰りにコハクちゃんが撮った写真
 
「それしかない森」ならぬ
 
 
秋桜しかいないホーム(≧▽≦)
 
夕方の有楽町なのに、誰もいない
 
ちょっと、こわいよね(笑)