こんにちは。秋桜です^^
 
本日のKAT-TUNのコンサートに、
 
翔ちゃんが見学で行っていたとか♡
 
翔ちゃんに声をかけると、どんなに忙しくても、
 
地方でもどこでも駆けつけてくれると。
 
だけど、今翔ちゃんは忙しい時期だから、
 
遠慮して声をかけなかったと。
 
そしたら「サプライズで来てくれた―!」って、
 
上田君がもっそい嬉しそうに報告してくれたとか♡
 
で、中丸君が最後の挨拶で
 
「兄貴!ボイパとラップでどっかの場所でなんかやりたいと勝手に思ってます!」
 
 翔ちゃん、大きく頭の上で丸を作ってくれたと(※≧▽≦※)!
 
上田君が「俺も!俺も!」って言ったとか。
 
可愛い~^^
 
実現してほしいな、ボイパとラップのコラボ^^
 
ってか、兄貴呼びは上田君だけじゃないのね(笑)
 
あと、翔ちゃんの席の近くに座られていたファンの方のツイで
 
トロッコが来た時に、翔ちゃんが前屈みの変な感じで座ってたと。
 
後ろの席の人がトロッコ見やすいように、前屈みになってあげてて
 
その優しさに感動した!って言ってくれてて。
 
なんか、もう感涙(><)!!
 
CRYSTA MOMENTの演出も素晴らしいらしく、
 
翔ちゃんも驚いていたって。
 
ハイフンさんが「クリモメ」と言ってて、
 
なるほど、ラブソー的な?と思ったり^^
 
なんにせよ、ハイフンさん達が幸せそうで、楽しそうで^^
 
レポを読みながら幸せな気持ちにさせてもらった。
 
そして…やはり、羨ましいというのか
 
「いいな~♡私も好きな人のライブ行きたいな~♡」なった^^
 
ボイパとラップのコラボも本当に観たいし、
 
翔ちゃんのソロコンも観たい(※≧▽≦※)!!
 
前から言っているんだけど、翔ちゃんのソロコン(今の翔ちゃんのね)って
 
終わったあと、BARでしっとり飲むタイプのソロコンではない気がして(笑)
 
終わった後、皆で焼肉屋とか、がっつりスタミナ系のお店行って
 
わいわいしながら「明日からも頑張ろうねー!」
 
「かましてやろうぜ!」みたいな。
 
すんごっく前向きな気持ちになるコンサートな気がして。
 
想像するでけで、ワクワクする。
 
個人的に歌って欲しいのは、
 
ジャズ系のバラードだったりはするんだけど(笑)
 
あとね、上田君が「今、兄貴忙しい」ってことは
 
やっぱりレギュラー以外の何かが始まってるのかなって期待しちゃう^^
 
今日も風間さんヘアだったらしいし^^
 
演技仕事も、いっぱい見たいし
 
歌も是非って思う!
 
勿論、レギュラーもめいっぱい楽しませてもらってるし、感謝してる。
 
急かすつもりはないけれど、いつか見たいし聞きたい。
 
今日も、翔ちゃんが大好きです^^
 
 
全然関係ないのだけれど、
 
息子がフライングで母の日のプレゼントをくれました。
 
8日は出かけてて家にいないから…と。
 
自分でバイトしたお金で…って言うのが、すごく感動。
 
こんなに嬉しいものなのですね^^
 
お花の、バスフレグランス。
 

 
ありがとう^^
 
お礼に、今日の端午の節句は
 
ちょっと頑張ってお料理しました^^
 
家族と過ごす時間って、良いものだなぁって
 
改めて思っています。