こんにちは。秋桜です。

 

先日、CM INDEXを観ていてフと、思ったのですが。

 

翔ちゃんの、ペットボトルの飲み方。

 

 
口をつけるときに、なんか…
 
「そぉ〜…」っと近づけてるなぁとは思ったのですよ。
 
で!思い出した(≧▽≦)!
 
翔ちゃんって本来は補助が必要な人でしたよね?!
 
上唇と下唇で、完全にペットボトルの口を挟み
 
おテテでむぎゅっ!とボトルを潰して飲む!
 
哺乳瓶飲み(≧▽≦)!!
 
 
いつだかのライブで、
 
翔ちゃんのボトルだけベコベコになるのは何故だ?
 
みたいな話ししてましたよね(*´ω`*)
 
翔ちゃんは翔ちゃんで、
 
「え?肺活量だけで吸えるの?なぜ補助ナシで飲めるのかわかんないんだけど」
 
的な事を言っていた記憶が。
 
で、この飲み方が今も健在だとすると
 
CMでペットボトル飲むときは、
 
相当気をつけてるんだろうなぁ…って思いまして(笑)!
 
だから、あの「そぉ〜…」っとの口づけなのか?!
 
そう思ったら…もぉもぉもぉもぉ!!
 
かーわーいーいー(≧▽≦)
 
たまらーん!!
 
で、で!来週のショーチャンネルには
 
ジャニののメンバー(≧▽≦)!!!
 
楽しみすぎてスキップしそー♡