こんにちは。秋桜です。

 

遅れ馳せながら「マイファミリー」について^^

 

めっちゃ面白い(※≧▽≦※)!!

 

初回ですでに、本来だったら山場をこえたあたりの所まで話しが進むのが面白い。

 

どんな隠し玉があるんだろ~^^

 

放送前に流れて来たこの画像を見て…

 

 

「流出したっ滝汗!」とドキっとしちゃいました(笑)

 

そのくらいナチュラルなお写真。

 

そして、ニノのクズ旦那っぷりに、ニヤニヤが止まらん。

 

まぁ言ってる事クズだけど、男なんてこんなもんでしょ?

 

と思う私も多分相当なクズ(笑)

 

家のことに協力してくれんのなら、黙ってお金稼いできてくれさえすればいい

 

子育てと私の仕事と家事の邪魔さえしてこなければそれでいい

 

相手に過度の期待はせんよ。それぞれのキャパがあろーもん。

 

けど、お金も稼いで来ずに邪魔してきたら、ぶん殴る!!

 

こんなだから私は結婚には向かんのだッ!!

 

って、なんの話しだ真顔

 

「かまってよ!わかってよ!私をみてよ!」って叫べちゃうのって

 

我が儘だけど、相手に対する愛情表現でもあるんだなって思った。

 

「貴方に私を見て欲しい!知ってほしい!理解して欲しい!」って事だもんね。

 

女子って可愛いなぁ…。←は?

 

で、お話し元に戻して。

 

ハルカナって…

 

 

温人と香菜子か。

 

えっと、元恋人かなんかかな。

 

または、ずーーーーーーーーーっと片思いとか。

 

メアリージュンちゃん(大好き♡)がわかりやすく怪しくて(笑)

 

浜田岳君も、わかりやすく怪しく見せられて(笑)

 

イイ人そうに見える、賀来賢人くんが実は一番の大悪人だったり?

 

多部ちゃんが「殺される、殺される」連呼することに

 

なんか含みを感じる私は

 

人間不信の典型なのでしょうか笑い泣きいえクズいだけです照れ

 

えー♡もう、自作としか思えん誘拐なんだけど

 

って↑↑思わせる為のあの作りなんだろうけど

 

もう全てが伏線に見えてしゃあない(笑)!!

 

でもでも、どーしょー。

 

ダメな男を厚生させるための、会社・家族・友人三位一体となっての

 

壮大なドッキリ大作戦だったら…!←ねえわ(笑)

 

とにかく、面白いことは確か!

 

ニノってやっぱりお芝居上手い!

 

楽しみなドラマだ~^^