こんにちは。秋桜です。
 
…花粉、すんごいですね(><)
 
毎年言っている気がしますが「今年の花粉、すごい」(><)
 
もう目が痒くて痒くてたまらん!
 
クラリチン翔ちゃんに守ってもらいつつ、病院のお薬もね💦
 
花粉がつくせいなのか、肌が真っ赤になっちゃって💦
 
つーらーいー(><)
 
花粉症で春の訪れを感じております。
 
で、同時にこちらも^^
 
 
うちのシェフ子の新芽ちゃん~♡
 
あっちゃこっちゃ自由に伸び伸びしているシェフ子から春^^
 
こんなことからも、翔ちゃんを感じています^^
 
四季折々…翔ちゃんを感じない事がないくらい、長いことファンさせてもらえてる。
 
ありがたいことです^^
 
そして、こんなとこでも翔ちゃん。
 
先週の夜会の予告にて見た、
 
各々お勧めのラーメンを持ち合って披露しているご様子。
 
 
そりゃもちろん、翔ちゃんの持っているものをロックオン!!しますよね?
 
「長年ハマってるんですけど…」
 
 
そんなに好きなのね?!
 
「とにかくスープがうまくて…」
 
 
とにかくスープが美味しいのね?!
 
どれ?どこのよ?!放送されると手に入れにくくなるんだから!
 
「飯田商店さんの…」
 
 飯田商店さん?!
 
すぐにググってみたら、形状(言い方な)が一致するのがあったぞ!
 
これが翔ちゃんのおすすめと言う確証はまだないけれど(笑)💦
 
見た目、美味しそうだし!(もはやラーメン食べたいだけ)
 
プースーが透き通ってるぅ~!(by潤君)だし!!
 
よし、いってみよう!
 
ぽち照れ
 
で!数日して届きました~(※≧▽≦※)!!
 
飯田商店さんの「地鶏の醤油らぁ麺」
 

 
見るからに美味しそう!
 
そして、めっちゃ良い香り!!
 
で!で!何より
 
ウマッ(※≧▽≦※)!!
 
さっぱりしててね!本当にスープがすごく美味しい。
 
とてもシンプルなラーメンで、純粋にスープと麺で勝負してます!って感じです。
 
これはハマるわ…。
 
翔ちゃんのアレが、飯田商店さんのでなかったらアレだけど。
 
それならそれで、これは運命の出会いになる(笑)!
 
3食セットで買ったので、あと2食が…
 
「翔ちゃんのお勧め~♡」って思って食べられたらより良いな(笑)♡