こんにちは。秋桜です^^
 
オリンピック、おっぱじまってますね~(※≧▽≦※)
 
なんだか謎判定の謎ルールが多いのと
 
自分達の決めたルールを率先して破っている方々を見ると
 
某界隈を思い出し「HAHAHAHA」と、なっています。
 
ルールはルールだけど、誰のための・何のためのルールなんじゃい?思いながら
 
ちょっと悶々としております。なんかイヤ!←言ったw
 
そんなフラストレーション解消のためでもないけれど
 
久々に「蒙古タンメン中本」に行って参りました照れ
 
2014年(!)に、翔ちゃんが「東京イイ店クドイ店」で訪れていたあのお店。
 
「北極」という辛い拉麺が有名なあそこです^^
(マニアの間では「北極」だけじゃないのだけれど♡)
 
IMG_20160226_115223.JPG
 
「汗ヤバイ」って言う翔ちゃん、かわゆす~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
o0640048012960311079.jpg
 
翔ちゃんの辛さの味覚って、ちょっと不思議なとこありますよね^^
 
激辛ナポリタンぱくぱく行けちゃったりするし^^
 
体調によるのかな?
 
いつでも辛味OKな秋桜、今回も安定の北極で、
 
トッピングの卵も「北極たまご」照れ
 
可愛いバンビズを添えてみたけれど、赤いものは赤いわな(笑)
 

 
中本好き・辛い物好きの間ではスタンダードだけど
 
未だに「北極」というと、周囲のお客様がこっちを見る(笑)
 
珍しくないぞ!
 
混ぜ混ぜ・・ほーら、より赤ぁ~いデレデレ
 
 
半熟卵が良い感じ!
 
この卵も辛いらしいのですが、秋桜的には全然感じん真顔
 
 
中本のアプリをダウンロードしておくとね、こんな写真も撮れるのです。
 
間食してから、はいパチリ^^
 
 
社長(※≧▽≦※)!
 
ちょっぴり汗かいてスッキリしました(笑)
 
どこかでなんとかタイミング併せて「誠ファイア」を食べに行きたい。
 
次はどこのお店で出してくれるんだろうか。
 
誰か~!辛いもの好きな人~!!
 
お付き合い頂けませんかね照れ
 
「貴腐人関東辛い物協会」会員募集です(笑)
 
現状、私1人なもんで(笑)