こんにちは。秋桜です♪

昨日のしやがれは、私的萌えポイントが 2つありました(*´∀`)

1個は、コレ♡夏疾風の振付けより…♡

↓↓↓ココっっ(≧▽≦)↓↓↓
 

ダンス的なことはおいといて(笑)

この腕!!!肘!!指先ッッッ♡♡♡


お腹、チラ見せ攻撃〜ッッ!! 
 

 
ゴロゴロゴロゴロ…ッッッ←変態が転がっていった音┐(´д`)┌ヤレヤレ

ひゃあああああ(//*´∀`//)

萌えたーーーー!!!

めっちゃ、カッコイイ!めっちゃ、爽やか!!

ほら!ほら!ほら、見て?!

カッコイイよね?!カッコイイよねぇ?!

 


上からのショットとか堪らんッッッ! 

 

 

 やはり翔ちゃんはVネック。

Vネックを覗いてナンボ。←はい?

あぁぁぁぁ!!

ホントに、ホントに…

 

 
カッコイイ!!

もう一個の萌ポイントは、また、今度(笑)♡