こんにちは。秋桜です(*^^*)

宣言どおり、夜会の話しを💝

昨日も言いましたが、この髪型かわゆい♪

襟まがっちゃってたりしてもぉ( *´艸)

お·ちゃ·め·さ·んちゅー

で!本題ですよ、本題(笑)!

タッキーとサシノミした後のタッキーサイドへの反響が凄かったった話しで

潤くんから一番早くメールがきたと。

これ聞いたときは最初

「うちの嫁がお世話になりました」的なご挨拶かしらー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

って、キャーキャー言ってたのですが

違いますね( ̄ー ̄)

オンエアのタッキーの口振りから想像するに

潤くんからの問合せは(笑)

はぁ?!俺の許可なく俺のしょお君と、しかもサシで飲みに行ったの
((( ̄へ ̄井)?!

って感じですねあれは(笑)

いくらタッキーでも許さないよ!的な(笑)

だから、ほら!

タッキー話しながら戸惑ってる(笑)

はぁぁぁぁ(*゚∀゚)=3

今日も幸せ(笑)🍀

あ、先日再び渋谷におりまして。

今度はバッチリ撮れましたので、宜しければ…(笑)

で、昨日は秋桜、美容院におりまして。

仲良したちに

「デビュー当時の翔ちゃんをイメージしてみました」

って、写真つきでラインしたの。


「似合ってるー( ≧∀≦)ノ」

「こっから怒涛のイベントラッシュだもんね!最高に似合ってるよ!」

と、ふつーにお褒めの言葉を頂き

私的にも「似合ってるな」って感想ではあるのですが。

うん。あのね

これ、途中段階だからねっ(爆)

真っ直ぐな髪にするための途中段階だらねっ(笑)

「似合ってる!」とgoサインを出してくれた友人達が持っている私のイメージをがどんなことになってるのか一度確認せねば!と思いながらも

そんな仲間が

大好きです(⌒‐⌒)