ご訪問有難うございます。

 

 

千葉 曇くもり時々晴れ晴れ

 

昼17℃ 夜13℃

 

 

気温の変化が激しくて

体調崩しています。

 

 

 

4月に入っても

紅葉は続いています。もみじ

 

 

可愛らしい

夕映え

 

ピンクの縁取りが綺麗です。ラブラブ

 

 

カサカサになってしまったけど

ピンクが可愛い

ネオンブレーカーズ

そろそろ植え替えかな?

 

 

強くて育て易く地植えもOK

紅葉も綺麗です。

秋麗

 

 

昨年の夏、緑から

 

現在は今までで

一番の紅葉になりました。

パープル系の色合いが綺麗です。

白檀綴化

 

 

赤と言うよりワインカラー

赤鬼城

 

 

いつもこの色をキープ

優しい色が好きです。乙女のトキメキ

デビー

 

 

2年前の11月に挿した

ビアホップ

 

 

現在のビアホップ

初めての紅葉で

大きくなりました。ラブラブ

 

 

昨年11月に

お隣さんから頂いた白檀

 

少し小さくなったけど

紅葉しています。もみじ

 

 

 

クローバー 春の多肉事 クローバー

 

 

室内管理で伸びてしまった

アロマティカス

 

ダイソーの

ブリキ缶に挿しました。

 

 

ぎゅうぎゅう詰めの

センペル ブロンコ

(室内で撮ったので暗いです。)

 

雨ざらしにするので

テラコッタ鉢に植え付けました。

 

 

 

最後まで

お読み頂き有難うございました。