ご訪問有難うございます。

 

 

千葉 晴れ晴れ時々曇くもり

25℃

 

 

 

久しぶりの投稿です。

 

 

まだ体調が定まらないのですが

涼しくなったので

少しづつ庭仕事、進めています。

 

 

今年1月にお迎えした

古紫 (黒玉子)

とても綺麗でした。ラブラブ

 

 

植替えを迷っているうちに

 

3月、崩壊ガーン

 

葉挿しをして

 

 

厳しい夏を乗り越え

何とか

小さな芽から育ちました。

 

 

とりあえず寄せ植え風に

挿しました。オーナメント

 

根が付いているので安心です。

 

 

 

お迎え時の様に

ブラックな葉になって欲しい

紅葉したらもみじ

もっと華やかになりそう~

 

上から( ^ω^)・・・

 

 

 

 

2年前の夏にお迎えの

爪蓮華

 

 

いつの間にか花芽が、

大きく伸びていました。目

まだ咲かせたことがないので

どんなお花が咲くのか楽しみ

(咲かせると株はダメになります。)

 

 

他にも

挿したらこんなに増えた

4号鉢の爪蓮華

 

 

株の周りから子株が出て

良く増えるので3鉢あります。

 

 

 

 

お読み頂き

ありがとうございました。乙女のトキメキ