ご訪問有難うございます。

 

ウインクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

千葉晴れ晴れ時々曇りくもり

11℃

 

 

riff-raffさんから

交換便で頂いた剣竜の塔

 

ハードでダークなボディを積み上げた

素敵なハオルチア

 

 

以前作ったお気に入りのリメ鉢に

植えました。乙女のトキメキ

 

大きくて立派なので

4号鉢に( ^ω^)・・・

 

 

もっと暴れた感じが良いのだけど

お行儀よく(#^.^#)

収まってしまいました。オーナメント

 

 

クリスマスツリーもうすぐクリスマスクリスマスツリー

 

 

トナカイのピック挿してみました。

ちょっと笑える子なんですよ。ウインク

 

アップで・・・ベル 爆  笑

 

もう一つの子は万歳してるのよ。照れ

可笑しいでしょう~(笑)

 

サンタさんも挿してみました。照れ

 

可愛いので

自分なりに楽しんでます。飛び出すハート

 

 

この後

雪が積もったように・・・

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶 雪の結晶雪の結晶雪の結晶 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

株本に化粧砂敷いてみました。キラキラ

 

このピック、長い間

食器棚の片隅にありました。オーナメント

 

剣竜の塔は緑に白の

美しい葉模様

クリスマスにピッタリです。飛び出すハート

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー  クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー  クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

お読み頂き有難うございました。