ご訪問有難うございます。

 

ウインクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

千葉 晴れ晴れ時々曇くもり

33℃

 

 

 

プレステラ105に挿した

プラティフィラ

ギュウギュウです。びっくり

 

こんな時期だけど

蒸れそうなので

3鉢に分けて植え替えました。

しっかり根付くまで

反日陰で管理します。音譜

 

 

 

こちらは3月に挿した

4号鉢のプラティフィラ

 

 

現在は鉢一杯に広がって

ギュウギュウです。凄い繫殖力飛び出すハート

 

 

明るいところでスマホ( ^ω^)・・・

 

小さな子株がいっぱいで

本当に可愛いです。音譜

 

蒸れが心配ですが暫く様子を見ます。

 

次回の植え替えは

もう少し間隔をあけて

植えてみようと思います。照れ

 

 

 

乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星オーナメントハートのバルーンゆめみる宝石おすましペガサス乙女のトキメキおすましスワンハートのバルーンオーナメント

 

 

 

冬に傷んでぼろぼろだった

デザートローズ

あまりに酷い状態だったので

写真は撮りませんでした。ショボーン

 

もう一つありますが

同じリメ缶に植えてあります。

 

木立していますが復活しました。

チョキウインク

 

 

こちらはさび病になって

殆どダメになった銀揃え

 

1センチ足らずの二つの葉から

復活しました。飛び出すハート

モケモケの葉が光って綺麗です。音譜

 

 

最後までお読みいただき

有難うございました。