ご訪問有難うございます。

 

ウインクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

 

千葉 晴れ晴れ時々曇くもり

23℃

 

 

 

お迎えして4年目のオウンスロー

1号 (4号鉢)

 

1号に赤ちゃんがついて

2020年1月

 

こちらが現在

2年と数か月で

3.5号鉢からはみ出すくらいに

育ちました。ラブラブ

 

 

二つ一緒に記念撮影スマホ

 

音譜 花芽がいっぱいです。音譜

 

先日

H.Cでお迎えした多肉と草花です。

 

まずはパット目についた

クローバー🍀♧

ティントワイン

 

ハンギングにしました。

鉢一杯になるといいな~ラブラブ

 

宿根ネメシアとマツバギク

 

マツバギクはのノーブランド

 

ネメシアは以前

毎年咲かせていましたが

いつの間にか

消えてしまいました。

 

 

 

ツル万年草とクラッスラクーベリー

 

ツル万年草は名前の通り

たら~んと伸びてくるみたい

 

クラッスラクーベリーは

ピンクのお花が

咲くので楽しみです。ラブラブ

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 宝石緑エメラルドリッップ宝石緑

 

1号ポットに入っていて

コロコロ転がるので

即植え替えました。ウインク

 

(調べたら徒長しやすいみたい)ガーン

 

 

最後まで

ご覧頂き有難うございました。