ご訪問有難うございます。

 

ニコニコチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

千葉晴れ晴れ 21℃

 

 

 

一昨年の12月

星になりかけたアイスグリーン

 

 

親株は星になり

残った葉で生き残りました。音譜ラブラブ

 

昨年7月

 

3センチほどになったので

 

ムーミンの鉢に植え替えました。

 

 

 

 

 

もう一つは

葉が落ちているし

良く見ると

中心部もダメになっていました。えーん

 

ヒューミリス

一昨年1月

 

 

この子も

葉刺しで生き残りました。OK照れ

昨年9月

 

ここまで育ってくれました。

 

先日作った

リメ缶に植え替えました。音譜

 

鉢の方がよかったかな~キョロキョロ

 

コロンとして可愛いラブラブ音譜

 

二つとも届いたときから

弱々しい感じ

 

気を付けていたのですが・・・

 

何とか生き残ってくれたので

ホットしました。ラブラブ

大事に育てようと思います。乙女のトキメキ

 

 

ご覧頂き有難うございました。