ご訪問有難うございます。

 

千葉 曇りくもりのち晴れ晴れ

 

暖かくなったと思ったら

1昨日に強い風と共に

寒さが戻ってしまいました。

 

庭に出るのに

うっかりマスクをつけ忘れ~

酷い鼻炎になってしまいました。・・・えーん

 

鼻炎薬を飲んでも

中々収まらなくて困りました。

 

年とともに軽くなっていたので

油断しました。ショボーン

 

 

 

仲良く首を傾げた

クローバー 霜の朝とメラコ クローバー

 

昨年から気になっていたので

チョンパしました。ハサミ爆  笑

 

 

   
 

挿し芽用土に載せました。

 

 

何時葉刺しにしたのか

忘れてしまったけど・・・

 

パープルディライトの

左上にお邪魔しています。

 

霜の朝の葉刺しっ子

まだ小さすぎるので

暫くこのままで・・・音譜

 

 

しふぉんさんに頂いた

プラティフィラ

子株も付いて順調でした。音譜

 

その子株の下葉が

カサカサに・・・

 

皆さんのプラティフィラは

もりもりなのに

栄養が足りなかったのかしら?

 

枯れ葉を一つ一つ

時間をかけて取り除き

 

ブーケみたいに

なることを期待して・・・

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1 ブーケ1ブーケ1ブーケ1 ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

大きさごとに

大・中・小と分けて挿しました。

 

 

子持ち蓮華がお目覚めです。ビックリマーク

 

柔らかな薄緑の葉が

綺麗です。ラブラブ

 

 

ご覧頂き有難うございました。