ご訪問有難うございます。

 

ニコニコチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

千葉 晴れ晴れ 8℃

 

冬の寒さに

逆戻り、少し肌寒いです。

 

昨夜は気温低め

又2重にお布団をかけて

多肉を保護。OK

 

 

 

クローバー 1月にお迎えの赤鬼城 クローバー

 

植え替えました。ベル

 

小さなポットに

沢山入っていましたよ。音譜

 

 

クローバー メビナも植え替えです。 クローバー

 

 

 

リメ鉢も少しだけ

基本の色だけ塗りました。音譜

 

クロコダイルグリーン

初めて使いましたが

綺麗な色で

お気に入りになりました。ラブラブ

 

ドロップシールが

無くなってしまったので

この後どうしようかなはてなマーク・・・

 

 

暦の上ではもう春

新芽が出てきました。音譜

 

名前が解らないのですが

この様なお花が咲きます。乙女のトキメキ

 

 

寒さで中々咲かなかった

ビオラが

やっと咲き始めました。

 

清楚なホワイト系

名前忘れました。ショボーン

 

好みのパープル系も

綺麗に咲いています。ラブラブ

 

 

 

ご覧頂き有難うございました。

 

ニコニコチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄