ご訪問有難うございます。

 

ウインクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

千葉 曇りくもり

25℃

 

 

 

気温は低めでも

相変わらずムシムシしそうです。

 

 

 

 

西日の当たる場所に置いてある

華ミステリア

珍しくお花が沢山咲きました。

 

今までは日照不足で

1~2個くらいしか咲きませんでしたが

 

昨日

束の間の日差しを浴びて

咲いてくれたのだと思います。ラブラブ

 

1日しか咲いていないので

見ることが出来て良かったです。音譜

 

 

クリスマスチェリーの実は

沢山付いたのですが

 

良~く見ると

 

 

所々白くなっています。

どうやら鳥さんに

実ごと持っていかれたようです。

 

 

チョット突いただけのもありました。

 

食べても良いけど

 

でも、毒があるのに

鳥さんは大丈夫なのかしら?

不思議・・・

 

 

 

先日一部溶けてしまった

ラウ165は

 

 

チョット触っただけでも

葉がぽろぽろと落ちてしまい

 

残念な事になってしまいました。

 

 

わずかに残った親株と

小さな挿し穂を集めて

植えなおしました。

 

落ちてしまった葉は

傷みが多くさよならしました。えーん

 

 

昨日お買物から帰った後

 

少し時間があったので

 

鉢に色を塗っていました。

 

まだ未完成です。照れ

 

 

ご覧いただき

有難うございました。

 

ウインクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫