ご訪問有難うございます。

 

ウインクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

千葉天気 曇りくもりのち晴れ晴れ

19℃

 

 

昨日は、雨降りで雨

庭仕事はお休みでした。

 

 

                

 

 

 

リラのお花が咲きました。ラブラブ

オレンジ色で可愛い形のお花です。

 

 

 

昨年の秋に挿し木した

スプーン咲きの

オステオスペルマム

 

草丈20センチくらいに育ち

ポットの中で開花しました。

 

 

挿し木の成功率は高いです。ラブ

 

 

一昨日、3つの苗を

まとめて植えました。音譜

 

 

本当に可愛いお花です。

 

 

まだ咲き始めたばかりチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

蕾が沢山あるので

もっと華やかになるでしょう。おねがい

 

 

班入りの葉のホワイト系も

後日植え替えようと思います。照れ

 

 

一つの鉢で二つの表情

ぽっちと入った

スポットとも可愛いです。ラブラブ

ペチュニアナイトスカイ

一番のお気に入りです。ラブラブラブ

 

 

短めですが( ^ω^)・・・

 

 

ご覧いただき

有難うございました。

 

ウインクチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤