ご訪問有難うございます。

 

ウインクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

千葉天気 曇くもり 15℃

 

 

近くの調整池の八重桜

昨年満開の

八重桜を見逃してしまったので

11日に行った後

もう一度見に行ってきました。照れ

 

 

5日前よりも

お花が沢山付いていて

満開になっていました。ラブラブ

 

昨日も誰もいませんでした。

お天気が悪いので

写真が暗いです。

 

 

お花は少なくても

5日前の方が

空や池が綺麗に映ってたのですが下矢印

 

 

でも満開の八重桜を

見ることが出来たので

良かったです。音譜

 

 

風が強かったので

既に散り始めていました。

 

 

 

 

昨日

兎系の寄せ植えしたのですが

失敗しました。ガーン

夜になってから

お部屋でやり直しています。照れ

何だか手前の方が

目立ち過ぎて

バランスがわるいです。笑い泣き

 

 

 

庭のお花

 

 

寄せ植えの中で

大きく育っている

ビタミンカラーのパンジー

 

 

やっと咲いてきた

パープル系のアリッサム

可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

 

ビオラが寄せ植えの

場所を占領しています。えーん

 

 

控えめに育っている

ヒューケラ

 

 

パープル系のヒューケラ

 

この子は1度

星になりかけました。びっくり

ヨトウムシに根を食べられて

ぐらぐらになりましたが

専用の薬を巻いたら

生き延びました。ウインク

 

 

良く咲くすみれも

枯れかけましたが

今はこんなに元気です。音譜

 

 

4鉢ある内の

最後のムスカリも

綺麗に咲いて

後数日で終わります。

 

 

最後までご覧いただき

有難うございました。

 

ウインクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫