ご訪問有難うございます。

 

ウインクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

 

千葉天気 曇り雨時々雨雨

13℃

 

今日は朝と夕方に雨の予報

気温もダウンして寒いです。

 

  

 

 

リラの花芽が

もう少しで開きそうです。

名前も姿も好きな多肉の1つです。ラブラブ

 

 

薄っすらピンクに紅葉している

フェリナセア錦

 

寒さに弱いので

屋内で冬越ししました。

 

 

エビネの花が咲きました。音譜

今年は

色鮮やかに咲いてくれました。

後もう2種ありますが

まだ芽が出たばかりで

咲いていません。

 

 

一昨日農産物直売所で

良い苗が有ったのでお迎え

 

葉の状態がとても良いです。

 

白のベコニア

昨日は、ほぼ1日中

庭の片付けをしていたので

植え替えはまた後日にキョロキョロ

 

 

新芽が出てきました。音譜

姫しゃが

 

 

この様なお花が咲きます。

花びらがとても綺麗なのです。ラブラブ

 

 

お花が沢山付いてきた

ブルーベリー

 

 

こちらは5か月経って

それぞれが大きくなりました。

大鉢の寄せ植え

 

 

最後まで

ご覧いただき有難うございました。

 

ウインクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄