ご訪問有難うございます.

 

ウインクチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

 

千葉天気 晴れ晴れ

20℃。

 

 

昨日は風が強く吹き抜けて

寒いので

東側で多肉の植え替えや

土づくりなどしていました。照れ

 

 

今朝も5時起きだったので

睡魔が襲います。

 

 

 

2月の下旬にお迎えした

木立の乙女心と

 

 

この2つの小さな子

1つだけ使って植え替えました。

 

 

 

どの多肉を

組み合わせたらよいのか

考えていたのですが、

寒くて思考力がゼロ

まとめ植えにしました。照れ

 

 

 

茎が長いのですぐ倒れて

何度もやり直し~。笑い泣き

 

 

何とかまとめてみました。

 

 

 

上から

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー   コーヒーコーヒーコーヒー   コーヒーコーヒーコーヒー    コーヒーコーヒーコーヒー   コーヒーコーヒーコーヒー 

 

 

 

チョット大きめ多肉達です。

テディベア

 

 

スプレンダー

 

 

ブルーの色が綺麗な

ライラックミスト

 

 

可愛らしい

ピンクプリティ

 

 

スペイシス

 

 

お迎えした時よりも

可愛くなった

デビー

 

 

ベラ

 

 

色が抜けてきたみたい。

バイネシー

 

 

そして最後に

大切な銀月

お迎え時は小さかったのですが

2倍くらいに育ちました。

本当に綺麗です。ラブラブラブ

 

 

 

最後までご

覧いただき有難うございました。

 

ウインクチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤