ご訪問有難うございます。

 

ウインクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

 

 

千葉天気 晴れ晴れ 15℃

 

 

昨日のの予報では

最高気温

 20℃となっていましたが

予報が変わり

 

穏やかな1日になりそうです。

ニコニコ

 

 

 

2つ目のルビーネックレス

沢山増やしたいので

又お迎えしました。ラブラブラブ

 

 

素敵な鉢に植えたかったけど

増やすのが目的だから

これでいいわ。ニコニコ

 

 

 

 

寄せ植えに使おうと

抜いておいたこの4つの多肉

何を組み合わせようか

考えているうちに

しな~と成ってしまいました。えーん

 

日差しが強かったせいかしらね。?

 

仮の寄せ植え笑い泣き

 

㊧からクロマ、時計回りで

月下美人、オービフェルム、ルンヨニー

 

 

 

センペルビウムのその後です。

 

昨年の10月に

お迎えしたセンペルビウム

5か月経って

2倍の大きさになりました。

何故か

1つだけ紅葉しています。照れ

 

 

お迎えしたころは

まだ小さくて( ^ω^)・・・

 

(昨年10月上旬)

 

 

もう1つのセンペル・・・

少し紅葉しています。

 

 

お迎えした頃

 

 

センペルビウムは

耐寒性があるので

日当たりさえよければ

初心者でも簡単に育てられます。

 

私向きなのです。

照れ

 

 

ネットで10種セットが有ったので

ポチッとしちゃいました。

 

まだ届いていません。えーん

 

 

 

 

庭のお花です。

雪柳

 

伸びすぎたので秋にカットしました。

 

 

 

ミセバヤも新芽が

あっという間に大きく

なってきました。

 

 

 

クローバークローバー

まだお花はないのですが

葉がピンク色になって

可愛いです。

直径40センチの大株です。びっくり

 

 

 

パープルドレス

一つだけ蕾が出ました。

 

 

 

 

 

ご覧いただき

有難うございました。

 

ウインクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄