くつろぎの日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
2001年9月26日は大阪ドームで大阪近鉄バファローズが
リーグ優勝を決めた日です。
 
私はその当時、シーズンパスを持っていましたので、大阪
ドームの試合は全部観に行っていました。
 
とても、くつろげる場所でした。
 
ただし、6連戦は厳しかったのを覚えています。
 
近鉄の試合は四球が多いので試合時間が長かったですから
たいへんでした。
 
3連戦をやって、1日休みで、2連戦にしてくれたら、まだ
楽だったと思っています。
 
それでも愛すべきチームです。
 
 
 
木曜日のナイター競馬の的中馬券
 
船橋11R 第28回マリーンカップJpnⅢ ダート1800m
①クラヴィコード    2着単勝4番人気
⑤ザオ         3着単勝5番人気
⑥テンカジョウ     1着単勝2番人気
①-⑤-⑥3連複、一点買いで的中クラッカー
 
 
船橋12R 2024 Jockeys Festival  C2 ダート1800m
③ウインユアソング   2着単勝5番人気
⑥マオノオラクル    3着単勝3番人気
③-⑥ワイド、一点買いで的中クラッカー