麻雀の日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
きょうは、阪神甲子園球場100周年記念式典が
行われました。
 
『御家人斬九郎』の渡辺謙氏が出演していまし
た。
 
鼓の演奏もありました。
 
私は幼い頃からサッカーや草野球やゴルフや魚
釣りや山登りなど外で遊んできましたから、麻
雀は全然知りません。
 
山奥のキャンプで麻雀が出来るのなら、私も幼
い頃から麻雀を覚えていたのでしょうが、大人
になってもよく分かりません。
 
残念です。