かき氷の日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
きょうは天神祭りの本宮で、私の誕生日です。
 
この時間は、奉納花火が打ち上っております。
 
今年は自宅のベランダからもちょっとだけ見え
ました。
 
8月の淀川花火は、自宅のベランダから見えるの
ですが、今年は初めて天神祭りの奉納花火が見え
ました。
 
※以下の写真は淀川花火の写真
 
天神祭りの奉納花火が自宅で見えたということは
今年は良い年になるのか、それとも今年で人生を
終える予兆なのか、先のことは私にはさっぱり分
かりませんドクロ
 
ただ、私には分かることは、数時間先の未来は見
えているということです。
 
 
木曜日の地方競馬の的中馬券
 
園田4R 2歳未勝利 ダート1400m
②ヒロノラファール   2着単勝9番人気
②複勝、一点買いで的中クラッカー
 
 
園田10R B2二 ダート1400m
④エイシンテムジン   1着単勝1番人気
⑨ホクザンバーリイ   2着単勝4番人気
④-⑨ワイド、一点買いで的中クラッカー
 
 
園田12R ジンギ号メモリアルC2 ダート1230m
⑨イナフセド      1着単勝1番人気
⑪ナチュラル      3着単勝4番人気
⑨-⑪ワイド、一点買いで的中クラッカー