おまわりさんの日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私は過去に、おまわりさんに囲まれたことが
あります。
 
おまわりさんに助けられたというよりも、
おまわりさんを手助けしたことがあります。
 
その際、現場がもみくちゃになって、女性の
婦人警官にムニュッとなったこともあります。
 
これは不可抗力です。
 
また、鑑識活動に参加したこともあります。
 
鑑識の現場では、手袋をはめて、頭髪が無い
のに、頭にビニル製のキャップをかぶって、
新しい足跡がつかないように、スリッパを重
ねてビニルをかぶせたスリッパをはきました。
 
採取した証拠品には、一つずつサインします。
 
証拠品が100個あれば、100個にサインをし
ます。
 
有名人になった気分になります。
 
手錠をはめられたことは一度もありませんが、
イ〇クラでプレイで手錠をハメられたことは
一度くらいはあります。
 
 
 
日曜日の中央競馬の的中馬券
 
函館11R UHB杯 芝1200m
⑥マメコ      1着単勝10番人気
⑥複勝、一点買いで的中クラッカー