百人一首の日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
Jアラート 国民保護に関する情報が
発表されましたが、解除されました。
 
金属探知機により埋蔵金が発見された
のかどうかのときに、Jアラート 国民
保護に関する情報が発表されて報道番
組に切り替わりましたテレビ
 
埋蔵金を探しているときに、金の北の
国がミサイルのようなものを発射しま
した。
 
そして、Jリーグなどのスポーツ振興
くじの結果発表が延期されました。
 
第1456回のくじの発表の延期が発表さ
れました。
 
売上金額の集計に手間取って、発表が
遅れています。
 
以上、「金」に関する情報でした。