愛犬の日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
一時、わんこが3匹いてるときがあって
そのときは、ご飯代がたいへんでした。
 
わんこは腹いっぱいになるまで、ご飯を
ガツガツ食べるのでたいへんです。
 
3匹別々にご飯をあげているのに、よそ
のご飯がいいのか、そっちのご飯を食べ
たので、自分のご飯を食べられたわんこ
は拗ねてしまってご飯を食べへんように
なりますから、そのわんこをなだめすか
して、ご飯をあげないといけなかったの
で、3匹同時にご飯をあげるのはたいへ
んでした。
 
わんこも人間と同じように、それぞれ性
格があるので、たいへんでした。