脱出の日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
今朝も職場を脱出して、心斎橋に行って
清き一票を投じてきました。
 
2月は馬券が当たらなくて早く連敗地獄
から抜け出したいと思っていましたが、
週末から週明けにかけて連勝して、連敗
脱出に成功しました!
 
土曜日の夜中の海外競馬を当てましたし、
日曜日も当てましたクラッカー
 
そして、きょうも当てましたクラッカー
 
きょうの国会中継では政治資金の話題で
盛り上がっていましたテレビ
 
裏金と確定申告の質問に、「深刻な問題
だ」と答弁していましたテレビ
 
あら、言っちゃったわねぇ~と思いなが
ら視聴していましたテレビ
 
国会議員はキックバックが好きですが、
競走馬はキックバックを嫌がります。
 
だから私は馬券を予想するときは、人気
薄の逃げ馬か、大外を回って追い込んで
くる人気薄の馬を中心に買っています。
 
 
 
日曜日の中央競馬の的中馬券
 
阪神10R マーガレットステークス 
④ナナオ        1着単勝2番人気
⑧ピューロマジック   2着単勝3番人気
④-⑧ワイド、一点買いで的中クラッカー
 
 
中山11R 第98回中山記念GⅡ 芝1800m
⑦ドーブネ       2着単勝10番人気
⑦複勝、一点買いで的中クラッカー
 
 
 
月曜日の地方競馬の的中馬券
 
大井10R C1五、六、七 ダート1200m
⑨クレールジャック   2着単勝6番人気
⑪スナイプフレイバー  1着単勝1番人気 
⑨-⑪ワイド、一点買いで的中クラッカー