映画の日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
今夜は船橋競馬の10レースで、
映画の日特別ダート1600mの
レースがありました。
 
勝ったのは⑩サイレントウルフ
単勝3番人気でした。
 
私のノートパソコンはスピーカー
が壊れていて、パドックやレース
は「無声映画」の状態ですから、
ここは買いだったのですが、きょ
うは即パットで投票できない日で
したから、しかたがないことです。
 
さて、きょうは、映画の日ですが、
現在大ヒット上映中なのは『翔んで
埼玉』ですが、前回のときは宣伝の
ために、GACKT氏が会社に来るぅ~
と言って会社内が大騒ぎでしたが、
今回は通天閣の前で宣伝していました。
 
私は男には興味がないですから、生で
見たかったのは、二階堂ふみ氏でした。
 
『時効警察はじめました』の最終回で
の水着が素晴らしかったですテレビ
 
最終回は『熱海の捜査官』の出演メン
バーが多数出演していてBGMやセリフ
も使っていて、何と言ってもオトナに
成長した水着の姿が素晴らしかったですテレビ