きょうは何の日? | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

8月7日金曜日

 

きょうは電気の検針の日でした。

 

 

八月今月ご使用量  87kWh

前年同月ご使用量 100kWh

 対前年同月比   -13%

 

今年はステイホームで自宅にいる

時間が長いのですが、それでも去

年の電気使用量より低く抑えること

ができました。

 

私は結果をドピュッと出せる人間

です。

 

さて、国会議員のセンセーたちや

専門家の人たちは、私のように、

結果を出せるのでしょうかねにひひ

 

イッヒヒヒヒヒッヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ得意げ

 

さて、話は変わりますが、今年の

お盆は、ステイホームです。

 

私の自宅には墓場がありますの

で、仕事から帰ってきて、ただい

まの後はガラガラして、その後で、

ステイホームで墓参りをしたいと

考えています。

 

ケッヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘッヘヘヘヘヘヘヘヘヘッヘヘヘドクロ