明日から社員旅行! | Mr.XXXの不思議な日常

Mr.XXXの不思議な日常

かなりゆる~い事を書いてます。

おばんです!


ようやく地獄の連続勤務が終わりました。

地獄を耐え抜けたのは、明日からの写真旅行があったから。

行先は色んな意見があったけど、北海道に落ち着きました。

明日から北海道へ行ってきます!!



ただ、心配な事が・・・・

先ほども言いましたが、社員全員が連続勤務。

幹事も当然、連続勤務。

と、いう事は・・・・


ちゃんと日程が組まれているのでしょうか?(笑)



例えば、北海道と言えば・・・・

こんな感じや



こんな感じなんだけど・・・




幹事の頭の中の北海道は・・・・



絶対こんな感じに思い描いていると思う・・・・(泣)

宿泊ホテルも普通ならこんな感じだが・・・



実際に寝る場所は、こんな所かもしれない・・・・(泣)




他にも不安は一杯!

3日間借りているというレンタカー・・・



フェラーリとは言わないけど・・・・



せめて、タイヤが4本付いていて欲しい・・・・



ご飯も北海道ならでは・・・



こんなのが食べたい!!!


ホテルの朝食みたいなご飯は止めてくれぇー!




さて、どんな旅行になるのでしょうか?

楽しみ半分、怖さ半分・・・(笑)







  Mr.XXX



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月度のイベント・講習

未定



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月度 対面セッション可能日

ご希望の方は、ご希望の日時をお知らせください。
詳細は返信にてお伝えいたします。
 

対面セッションは、波動リーディング」「各種エネルギーアチューメント」

ワイヤーアート講座 初級・中級のいずれかになります。

時間は融通ききますので、お問い合わせください。



その他・遠隔セッションなどは  こちら  をご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ダメね!ボタンcomment
ダメよ~ダメダメ!した人 | コメント (なまらはんかくさい?)