荒れてる4人家族が駐輪場に到着。

2歳児こっこちゃんの
手を引いていた私だけど、
自転車をまえにした途端

私「や、ちょっとあたし無理だから滝汗

と謎の言葉を残して、
こっこちゃんをパパに押し付け、
ゆうちん4歳を自転車の後ろに乗せて
逃げた。えへへ
{11AF279C-B41E-4D23-AF0F-937B72A8D733}


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
だってさー平日もこういう泣き止まない
外でギャン泣きっていうのやってるから
今日は勘弁してください!
パパお願いウインク
って逃げてしまった。
ひどいんですわたし。

一応駐輪場でて少し先のところで待つ。
そのまま帰宅したら
たぶんパパに後からすごい
怒られるからね。

これ時間かかるなー
どうなっちゃうんだろ?
帰れるかなー
と気持ちは沈むショボーンショボーンショボーン


まったく元はと言えばゆうちんが
と、ゆうちんを見ると、私と2人きりに
なって気まずいという表情をしていた。

すると意外にもすぐ2人は
駐輪場からでてきた。
ただし2歳児はギャン泣きしていたゲローゲローゲロー
{864D6D9D-7D96-4288-AD21-CEACF2D93C15}


はいそこからは
無になって帰ります。

優しい声がけをしたりすると
泣き声がヒートアップしたり降りようと
することは経験済みです。
だからとにかく帰る!!

自転車で5分くらいで着く距離。
長い真顔

そしてマンションの駐輪場に到着!
あーよかった。

ゆうちんを降ろして

私また逃げる!

なんかマンションに着いたら
怒りがこみ上げてきて
怒鳴りそうだったから、2人をパパに預けて
逃げたよ。
まぁ数メートル先の
エレベーターホールまでね。
{341846B4-41E3-4069-8850-E0DA583026BE}



その後4人でエレベーターに乗って
帰宅。
私が逃げたからパパ怒ってたな、、、
{256F675B-23F6-423A-BEF9-13DA89037A66}


私はコーンスープ入れないムキー宣言を
したから、パパが2人に入れてくれた。
どこまでもひどいママです。

横でコーヒーを飲みながら
何だったんだよムキー
このコーヒーは自分で入れたよ。

って考えたけど、原因はただひとつ
{2A323DAB-400C-44A9-8D72-F1A78F311A05}


眠かったんです!
あとただほんとに飲みたかったっていう。。。


幼稚園に入って
昼寝なしでも夜までいけるし、
元気だから昼寝なしでも大丈夫かと
油断してるとこうなっちゃうんだよねショボーン
途中から気づいてたよ。
謎はすべてとけた!てきなね、

あとはパパがいたから気持ち大きくなって
言ってきたんだね。
パパって優しいから。


仕方がないね。
あー気持ちが疲れたチーンチーンチーン

2人はというと
パパが入れたコーンスープを
おいしそうに飲んでたな。
しかもおかわりしてたニヤリ