みなさんこんにちはッニコニコ


うーちゃんは2歳3ヶ月の女の子です立ち上がるスター


食べられる物も増えてきて、好きな味、嫌いな味もだんだんわかるようになってきました笑ううさぎ


おやつは毎日あげていますが、ご飯をしっかり食べてからぢゃないと私はあげません真顔w


子供はやっぱりおやつ…大好きですよね〜w


朝ごはんの前にも「おやつ食べたいよ〜よだれ」と言ってきますが…












私→「おやつはご飯食べからだよッ!」







うーちゃん→「おやつ食べたいのぉ〜怒り






私→「ご飯食べないとおやつあげられないからな〜〜〜ざんねんッグラサン










そして…










もちろんぐずりますよ大泣き大泣き大泣き泣







大体毎日こんな感じなんですが、私は泣いていてもわざとしらんぷりするので





うーちゃんは…







「ママ納豆ご飯食べたい!!」と言いにきますニヤニヤ笑


そして…「ごはん食べたらおやちゅ(おやつ)!」


「おやちゅ(おやつ)はま〜だ!!まって!あとで!」と言ってきますチューチューチュー




毎日の事なのでうーちゃんもだんだんわかってきてるよーな気がします指差しスター



そんなうーちゃんの最近ハマってるおやつは…





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






みなさんご存知でしょーか?歩く花


そうッ!!


アンパンマンペロペロチョコです目がハートラブラブ


チョコの種類は…


アンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマン、メロンパンナちゃん、あかちゃんまん


があります音譜


今日はメロンパンナちゃん食べてますイヒ


ドン・キホーテだとまとめ買いがお得なので、いつもそこで買ってますニコニコスター


至福のひとときを過ごしたうーちゃんは…




私を冷蔵庫まで連れて行き…今度は…













「チーズ食べたいッ!」


と言われました驚きびっくりマーク









待って待ってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ご飯は納豆ご飯以外にもおかずもしっかり用意して、お味噌汁も用意して…そこそこ素敵なメニューだったはずなんだけど…












まだ食うの滝汗びっくりマークびっくりマークはてなマーク



まぁ…




とりあえずあげてみました凝視ひらめき電球


ベビーチーズですニコ


しっかり完食ですね〜ニヒヒ笑






ってか









どんだけ食うんぢゃいニヤニヤ笑







でも、ご飯沢山食べてくれると安心するんですよね〜実際はニコニコ飛び出すハート


だから…まぁ〜いっかな〜って泣き笑い泣き笑い泣き笑い


(すみません…こんなで…ネガティブ)





あッ、気づきましたか?w


うーちゃんオリジナル4本指ピースです爆笑


やっぱり4本なんだね〜w





また寒さも厳しくなってきてるので、みなさんも風邪はお気をつけ下さいニコニコ


私は今日喉が何か変…

やだ〜風邪かな〜

私は風邪の初期症状がいつも喉から来るので…