放置したままでミアナミダ(>_<;) | 我輩はゆのである~ゆの君とユンホラバー akiの日記♡♥

我輩はゆのである~ゆの君とユンホラバー akiの日記♡♥

大好き東方神起、韓国の事についてや日々の事を綴ります。

随分と永い間ブログ放置で정말 미안합니다 えーん(>人<*)
ユノ君への愛が冷めたわけでも無く、むしろユノ君への愛は益々深まるばかりでございますラブ照れチュー
ブログ放置していた間にも韓国韓国飛行機へは行っておりました。Instagramや、Twitterには色々UPしたりはしてましたが
仲良しのジェジュペンのオンニとケリョンデのユノ君で色んな妄想したりもしておりましたよ
また少しずつこのブログもUPしていきたいと思います。


良かったらまたお付き合い下さいませ

ユノ君が無事に転役して良かったですね。途中に怪我したりもしたけれど、ホントにモンスターになって帰って来てくれて有難うキラキラおねがい
12月に福岡におかえりなさいを言いに行くからねラブラブドキドキ




{EA46EB58-3B3C-4726-A60E-A7A7356B5436}

{7709057E-724E-4011-A761-8AAF5D737E5B}

윤호 君  사랑해