福島県伊達市で親子コンサートをさせていただきました♪ | 日本初!歌のお母さん、あきゆみこ~全国乳幼児親子専門出張コンサートご依頼受付中~

日本初!歌のお母さん、あきゆみこ~全国乳幼児親子専門出張コンサートご依頼受付中~

親子の絆を深めるために、ママ達が笑顔になれますように。
親子&園児向けのコンサート、子育て講演。
心も体も元気になる「わくわくコンサート」のご依頼!
日本全国受付中です♪

●福島県伊達市で親子コンサートをさせていただきました♪

こんにちは。
日本初!歌のお母さん、あきゆみこです。
~乳幼児親子全国出張コンサート・歌いかけ子育て講演ご依頼受付中~

IMG_3911.JPG

IMG_3902.JPG

先日3/4 福島県の伊達市 伊達こども園で親子コンサートを
させていただきました!


42668573.05B944580B13371F60DDC8A4743A9401.190304

0歳から3歳までの親子の皆さん、
園児の皆さんにもご参加いただきました!
なんと会場には100人もの方々にご参加いただきました。


1時間のコンサートなのに。
0歳の赤ちゃんも最後まで
集中して参加してくれました!

内容も盛り沢山!

42668573.495EF3087AF8E2C30ABE5DAB0664C223.190304

わらべ歌にふれあい遊び。



42668573.6A6BA7732E7A1FF3899FE58C871356A4.190304

手品に小さなお子さんもびっくり!



42668573.4B5002B945E3EC35354C8ED2B850A368.190304

リトミックでは音に合わせてママと身体を動かして♪




42668573.19AC260E9F109C142840D242326B6B0F.190304

みんなが大好きなパネルシアター!
お歌に合わせて、何が出てくるかな?!



42668573.60D762F4F49D1198A013393273AC840D.190304

あきゆみこの子育て応援歌の弾き語りまで。


しっとりとした雰囲気のなか、
お聞きいただきました。 
 
 
なんと私は今回のコンサートで
生まれて初めて福島県に降り立ちました。 
 
 
自然が豊かで素敵なところ。
プライベートでもぜひまた行きたいです。

コンサートにご参加の皆様、
伊達こども園の園長先生、
職員の皆様。

素晴らしい機会をいただき
本当にありがとうございました。

またお会いできる日を
楽しみにしております!



出張コンサート・講演のご依頼

お電話でのお問い合わせ 
合同会社ひよこらんど あきゆみこ
080-3093-8652





出演依頼・お問い合わせはこちら