歌のお母さんの歌いかけ講座は今日10/17の13時から生放送です! | 日本初!歌のお母さん、あきゆみこ~全国乳幼児親子専門出張コンサートご依頼受付中~

日本初!歌のお母さん、あきゆみこ~全国乳幼児親子専門出張コンサートご依頼受付中~

親子の絆を深めるために、ママ達が笑顔になれますように。
親子&園児向けのコンサート、子育て講演。
心も体も元気になる「わくわくコンサート」のご依頼!
日本全国受付中です♪

●歌のお母さんの歌いかけ講座は今日10/17の13時から生放送です! 

日本初!歌のお母さん、あきゆみこ~乳幼児親子専門出張コンサート~です。

特定非営利活動法人イクカツ代表の中野美紀子さんが手がける壮大なプロジェクト「子育てテレビ」が10月から開始しております!!!



私も講師の一員として参加させていただきますよ~!おさるのウッキーも登場するかも?!



私歌のお母さんがお届けするのは「赤ちゃんが泣き止む!新米ママのための魔法の歌いかけ講座」


なんと今日10/17(月)13:00~生放送です。

番組でお待ちしております♪

秋ならではの歌を歌っていきますよ~!

新米ママにとって、赤ちゃんへの語りかけ、歌いかけは慣れないこともあると思います。

でも大丈夫ですよ!歌のお母さんと是非一緒に歌っていきましょうね。

お腹のなかからずっと聴いていたママの歌声は赤ちゃんは大好きなのです。

赤ちゃんが喜ぶことはもちろん、何よりも楽しいし、ママのストレス発散にもなります^^


つながる!学べる!楽しめる!ママのための60講座見放題チャンネルの詳細はこちらになります  
1週間はなんと無料ですよ~



「子育てテレビ」は

自宅にいながら、様々なジャンルの講師と楽しい時間が共有できる、視聴者参加型のインターネットテレビです。

さらにインターネット上のつながりだけでは終わらず、リアルな場所でも交流ができる、日本初のオンラインとリアルを融合したママコミュニティーです。


なんとママが楽しめる、60もの講座が生番組で配信されちゃうのです!

講座も親子ふれあい系、お料理教室、製作系、運動系、学習系、相談系・・・と現場で活躍されている講師陣による見事な充実したプログラムです。

子育て中、話し相手がいなくて孤独を感じるママも、この番組を見たら元気になること間違いなしです。

海外で子育てをされているママ、お子さん連れであまりでかけられる場所がないママ、

妊娠中切迫などで安静にしていなければいけないママにも是非ご覧いただきたい番組です。



つながる!学べる!楽しめる!ママのための60講座見放題チャンネルの詳細はこちらになります