【募集開始】「七月七日 星まつり~ベビマ&リトミック~・星に願いを」 | 日本初!歌のお母さん、あきゆみこ~全国乳幼児親子専門出張コンサートご依頼受付中~

日本初!歌のお母さん、あきゆみこ~全国乳幼児親子専門出張コンサートご依頼受付中~

親子の絆を深めるために、ママ達が笑顔になれますように。
親子&園児向けのコンサート、子育て講演。
心も体も元気になる「わくわくコンサート」のご依頼!
日本全国受付中です♪

●【募集開始】「七月七日 星まつり ~ベビマ&リトミック~星に願いを」

こんにちは。新所沢小手指ベビーリトミック・英語リトミック教室「ひよこらんど」あきゆみこです。

来る7月7日、ベビーーマッサージの先生お二人との大人気コラボ「ベビマ&リトミック」の第二回目を開催いたします。

「七月七日 星まつり ~ベビマ&リトミック~・・・・星に願いを」



前回のベビマ&リトミック~秋のおでかけ~も大大盛況でした。




音楽に癒されてのマッサージ。ウインドチャイムの音色にみんなうっとり
 



ママも自然と笑顔に。 歌いながら音楽を聴きながらのマッサージ!至福の時間です



親子で音楽でふれあい遊び!赤ちゃんと一緒にリトミック

IMG_1129.jpg

ママのバスに乗ってどこにいく?




動物に扮するベビマ講師の岩田先生!


IMG_6576.jpg

みんなで合奏もしましたよ~ 上手に演奏できたね!




沢山の親子の皆様にお集まりいただきました


IMG_3369.jpg

秋のお出かけをみんなで楽しみました




スタッフは私リトミック講師、あきゆみこと



ベビーマッサージ教室 狭山市「Ribbon」の平塚茉利子先生




ベビーマッサージ教室 飯能市「Cheri」の岩田千春先生


お二人とも力のある、とっても明るくて優しい先生です! 

前回の「秋のおでかけベビマ&リトミック」は告知後すぐに満席となり、増席を2回させていただきました。

イベントの人気ぶりに講師たちも驚きました~!

今回は七夕イベント「星まつり」にちなんで、可愛いアイテムもご用意しております!

是非楽しみにしていてくださいね。


只今より、「七月七日 星まつり~ベビマ&リトミック」の募集をさせていただきます。

あなたの願いは何ですか?

親子でベビーマッサージに癒され、リトミックに癒され、星に願いを託してみませんか?

忘れられない1日になること間違いなしです!

詳細は以下になります。


 
「七月七日 星まつり ~ベビマ&リトミック~・・・・星に願いを」

●日程 : 7月7日(木)

●時間 : 10:00~11:30 (9:45開場)


●場所 : 入間市市民会館2階    駐車場有り・入間市駅から徒歩約16分


●対象 : 生後2か月~3歳までのお子様とママ


●参加費: 3500円


持ち物 :バスタオル、水分、お出掛けセット


動きやすい格好でお越しください。

お申し込みはこちらまで


お問い合わせ ひよこらんど(あきゆみこ)
080-3093-8652


※授乳の関係上、男性のご入場はお断わりさせていただきます。

予防接種後24時間以内、37,5度以上熱があるときはご参加いただけませんのでご了承ください。