皆さん


クリスマスイブはお如何過ごしでしょうか?🎄

私は一人のイブを楽しんでおります🥰


今日は秋田慎治さんの新しいアルバムツアーの千秋楽日!名古屋からスタートしましたからやっと「近所」で堪能できました😂


ちなみに、アタシと同じようにファンの中で「あきちゃん」と呼ばれているそうです(笑)



慎治さんのソロライブは初めてかも😱?

演奏はもちろんそうなんだけれども、演出は結構盛りだくさんでした!楽しい時があっという間にすぎましたわ!



クリスマスアルバムなので帰りの車の中で3回繰り返しで回しました!(イブの日の道が混

んだよ〜😭)


もー

最高なクリスマスプレゼントとなりました!

その中に「The moment lives on」というオリジナル曲が最高に素晴らしかったです!勝手に歌いたいほどと思う曲です!


この方の引出しは計り知れないほどあるので1/27のコラボが本当にお楽しみです!






詳細&ご予約はこちら!

http://www.akiyumeko.com/ticket.html


#Dinanoel #タカギクラヴィア松濤サロン #クリスマスアルバム #秋田慎治