5時間‼️

夢の世界!5時間でした‼️

ただ身を任せてストーリーの海に沈んだ!

こういう時間が大好きだ!

一人で「無」になれた!


好き❤️






【カメラを止めるな!】= 笑いを止めるな!!🤣




いつも満席で中々チケットが入手できないほど人気作品!上映期間が伸びていてもまだまだ満席の続出話題作品!

私は映画館でこんなに大声で笑えたのが映画「ラジオの時間」以来だろう❗️ティッシュは悲しい涙用で持っていたつもりだったが笑いすぎて涙がとまらなかった🤧


【君の膵臓を食べたい】




本日は公開日なので満席のスクリーンでした!日本のアニメはとにかく「美しい」。ベストセラーの小説から映画化になるのがまた一層魅力を感じました。主人公の名言の数々の中で一番好きな言葉がありました。


「生きるってのはね、きっと誰かと心を通わせること。そのものを指して、生きるって呼ぶんだよ。誰かを認める、誰かを好きになる、誰かを嫌いになる、誰かと一緒にいて楽しい、誰かと一緒にいたら鬱陶しい、誰かと手を繋ぐ、誰かとハグをする、誰かとすれ違う。それが、生きる。自分たった一人じゃ、自分がいるってわからない。誰かを好きなのに、誰かを嫌いな私、誰かと一緒にいて楽しいのに誰かと一緒にいて鬱陶しいと思う私、そういう人と私の関係が、他の人じゃない、私が生きてるってことだと思う。私の心があるのは、皆がいるから、私の体があるのは、皆が触ってくれるから。そうして形成された私は、今、生きてる。まだ、ここに生きてる。だから人が生きてることには意味があるんだよ。自分で選んで、君も私も、今ここで生きてるみたいに。」


今日も本当にいい一日でした!