怒涛の1ヶ月の稽古&舞台が終わり、久々一人の休日を過ごした!
私は一人っ子だから、
一人プランを立てるのが結構上手かも?(笑)


友人に勧められたずっと読みたかった本📕を読んで〜


久しぶりのレディースディ映画鑑賞🎬

しかも、

連続2本🤪
カンヌ国際映画祭最高賞のパルムドールを受賞「万引き家族」&先週公開したばっかりの「終わった人」!

日本の映画を満喫の1日!
どれも日本映画の繊細さが特徴で本当に素晴らしい映画でした!

中国の映画と違って〜
日本人の日常生活をシンプルだけど繊細に表す日本の監督さんに拍手です!

そうだよね〜

日常は最も基本の基本だよね〜

なんか〜
それを全く違和感を感じなくスーパーリアリティで表してくれる日本人の俳優さんにブラボーです👏

映画がない人生って考えられません!

私も十分充電ができましたあ🔌〜
今月残りの映画撮影を頑張ろう💪

素敵な休日を過ごせて感謝!!