本日川島ケイジスペシャルコンサート2017にご来場いただき誠にありがとうございました💕

久々にケイジさんとのデュエットでたくさんの拍手をいただき本当に嬉しかったです!

人生初のバンジージャンプの話ですごく盛り上がってました😂🤣


{D2A5CDB4-85E3-4BDC-BA4A-5E7751BD291D}


ケイジさんは益々素晴らしくなっていってこれから私は追っかけるのが本当に大変だなあと改めて思いましたよ🤣〜ブラボです👏

ハクエイさんと豊田さんのコラボも会場のみんなをうっとりっとさせて最高なコンサートとなりました。👍


さあ〜

今年のコンサートはこれでうまく納めた!💪😉


{28FE1D6C-5D3E-4E1A-B814-AD368FD904DD}

来年1/6秋夢乃1st SOLO Album『Remember the time』リリースライブ 東京はとっても有り難くあとわずか何枚でソールドアウトとなります!まだご予約できていない方がお早めに😉💕


http://www.akiyumeko.com/ticket.html


当日に心よりお待ちしております❤️