昨日は本当に楽しい、忙しい1日でした💦

{04F4268A-2C7E-43D9-A36E-311466EFB334}

6年ぶりに中国で大スターの親友兼同級生と新宿で会えて涙が出るほどの再会でした!
学校時代からの大親友!一緒に笑ったり、泣いたりもした。青春という物を一緒に過ごした。

本当に懐かしい😂

{E7BC3F4B-4D44-421E-BCE6-F339267990BB}

そしてミュージカル「アニー」を観劇もできた。

{A63B6678-FBCA-4E4D-9631-83F6675BCE37}

四季の先輩でもあり、同じ事務所先輩の藤本隆宏さんが主演の舞台で感動しました。

{5F7B92FD-2696-4163-AC76-F966E12E18FC}

なんと同じく四季の先輩谷本さんにも会えて感謝!

さあ〜
国外国内から元気なパワーをもらえて私も頑張ります。
舞台「白蛇伝」の稽古はもう始まった。アクションや、斬新なパフォーマンスの演出に驚きの毎日です。

今回のメイン中で女性役私と山下ちゃんしかいないので楽しみ〜

まさに「紅白戦」だわ😂

{032F0D25-2FC1-4C57-981A-4426FB845F93}

5/23〜5/30 舞台【幻想奇譚 白蛇伝】紀伊国屋サザンシアター

心よりお待ちしておりますm(_ _)m