久々に観劇!
しかも、連続2本!てへぺろ

{DBDA1D37-60F5-4743-AFB9-5141879D45E3}

まずは埼玉芸術劇場にすご〜く話題となっている「鴉よ、おれたちは弾丸をこめる」を観劇!
蜷川幸雄先生の一周忌追悼公演です。
平均年齢75歳、空前の3カ国5都市ツアーに挑む作品になっています。
最後のシーンの演出を見た後に知らないうちに涙が出て言葉が出なかったです。今日はたくさんな芸能人や、業内の方達も観に来ました。
千秋楽おめでとうございますおめでとう🎉
観れて本当によかったわ!

{6364A648-9C9B-4118-8EB8-C7C3CFC2601E}

そして、
2本目の観劇はこちら⬆︎
貸切という事でしたが主催側に招待されました。

「王家の紋章」の漫画は私1番最初に知り、そして読んだ漫画です。中学校時代のお小遣いを全てを漫画を買うために貯めていた(笑)〜
キャロルのキャラクターになりたくてなりたくて何回もメンフィスとの恋を想像した事があるわ(笑)!
なんか、ずっと憧れていた漫画を実写版になってとても不思議です!
内容はもちろんそのままで衣裳がとにかくゴージャスでした!漫画のままのデザインで色を入れた感じ?!(笑)〜妄想が現実になった舞台です!2.5次元舞台ってすごいな〜やっぱり!!

楽屋に行ってたくさんな懐かしい方達に会えて嬉しかったです。みんなの顔の化粧は結構濃いので写真がNGでしたが夢のような3時間でした!

簡単な観劇レポートではあるが今日の観劇はとても勉強になった!

5月の舞台「白蛇伝」の役作りの引き出しもたっっっさん増やした!
稽古をとても楽しみにしているわ💕

{C9BCB4A7-A003-4892-B0AE-B2DCDAF8F134}

{0A20C2C9-7C4F-4804-B063-AEFDFA6C9E3D}