ミュージカルが終わって結構溜まっていたお仕事が片付けなきゃいけなかったのでバタバタ💦

手帳を見ると打ち合わせ〜打ち合わせ〜打ち合わせ😅
来年のいろいろな大きいな企画のためにね〜楽しみにしておいてくださいね〜😁💕

楽園ですごく仲良しで、時々お兄ちゃんのように包み込んでくれて、時々少年のようにいつも天真爛漫のジェイソンのトークショーを観にいって来た( ^ω^ )

{EF406A53-44BA-4E64-ACD2-A0BB0C00B65C}

英語ってこんな楽しいんだとたっぷりスペシャル授業を受けたよ〜
連れていった友達もみんな楽しんでもらえて嬉しかったわ。トークショー&ワークショップがまた近々にありそうですから楽しみ💕

{AC92B9A0-87B8-4326-8C9D-90A3581B959C}

六本木のつるとんたんに行ってきた〜
味がもちろん最高だし、噂通りに器が大きい〜エプロンをしたら洗面所にいるみたい😅〜
オススメのお店だよん


{0B041068-2C92-47B0-887B-F8D175C3EF07}

トークショーの帰りたまたま見つけた怪談ライブがある店に行って来た
所ジョージさんの番組でたいブームになったらしいです。

{0345C658-5477-4F79-8A9F-5E1B91C9D1BF}

ライブの途中結構ガラスコップが割れるからこうして固定してます。
ライブが始まる前にもうゾッとしてとても座れなくなった

{CD4F7C3E-0FC1-4A09-A209-4EE6853AF07A}

も〜
マジ怖かった〜
ハロウィンが近づいて来たからここが本当にオススメの店〜
嘘じゃないから本当に脱力になるくらい怖いよ

{DFC41AFE-0731-42AB-9025-41414085A2A6}

こうして〜
笑ったり、泣いたり、叫んだり大変忙しい一日が終わりました(笑)

さあ〜
今年一番ゴージャスなコンサートに向けて頑張ります。

{93F51F00-A671-4679-AF29-D522E71C5DB9}

今回のディナーショーはリハーサルだけで6回予定しています💦
私もほとんど聞いた事がない曲ばっかり〜
暗譜が本当に苦労していますが歌えば歌うほど自分がこんな曲も歌えるんだと驚いた‼️
ミュージカルの曲ももちろん、様々なジャンルを挑戦します。

{5B52B0EE-39B6-48A4-BA22-0688C1F9801B}

四季の先輩でもあった、今大河ドラマで熱演してる藤本さんとのデュエット、
自分の歌の先生でもあるちあきしんさんとのコラボ、
セクシーなハスキー声持ち主のケイジさん〜
バンド編成6人のゴージャススペシャル夜を一緒にお過ごしませんか🎶

心よりお待ちしていま〜す