RubyRoomサイコーでした!! | AKIYUKI オフィシャルブログ powered by Ameba

RubyRoomサイコーでした!!

昨夜はおつかれさまでした!
ありがとーございました!
ホントにホントにありがとー!
遊び来てくれてありがと!
沢山の人が来てくれてマジでうれしいです(^o^)
なんかいつの間にか、みんなが一緒に歌っていて
ホントにビックリしてる
ちゃんと聞いてくれているんだと
感じたし覚えていてくれてるって思うと
もっとLIVEやっていたかったなー

2時間歌い続けました!
みんな苦しくなかったでしょうか?
酸素薄くなってませんでしたか?
多分、薄くなっていたでしょうけれど
次やる時、考えておきます。
倒れる人がいなくてホントによかった

感謝ばかりなんですけど
ホントに盛り上げにきてくれてありがとーございます!
おれもっと最強になろうと思いました!
ドンドン最強なっていくので
チョットづつケイブマンズが最強になって行くの
見に来てください!
それと、RubyRoomの雰囲気がスゴイ好きで
またRubyRoomで企画やります!
12/18雨ふらしカルテット と TheCavemansで
やります!!
詳細が決まったらSNSにあげます!!
これからもTheCavemansをよろしくお願いします!!です!!

{26FD1FDF-0212-490D-9AF4-3A7A5E31C814}